SSブログ

LITS(リッツ) リバイバル セラムローション [美容・モニター]

私がLITSに最初に出会ったのはパワーショットマスクでした。

浸透力と保湿力がすごかったのでもっと手軽に使いたくてこちらを試してみました。



DSC_05851920×1080.JPG


使用方法は洗顔後、適量(目安: 500円玉大)を手に取りお顔全体になじませます。

乾燥が気になる部分には重ねづけするといいそうです。


わたしはたっぷりめにバシャバチャと使っています。

べたつかず、さっぱりとした使い心地ですが

翌朝の洗顔で肌がしっとりすべすべになるのがわかります。


DSC_05861920×1080.JPG


エクとイン、セラミド、プロテオグリカンの3種の保湿成分が配合されています。

この化粧水でお肌を潤して、そのあとフェイスマスクをすると完璧です( *´艸`)

今までのスキンケアで物足りなさを感じ始めた大人の肌にトータルにアプローチしてくれます。

エイジングケア商品なので使い続けて夏でも保湿ケアをしっかりしたいと思います。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。