SSブログ

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク [美容・モニター]

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク を使ってみました(*'▽')

DSC_01861920×1080.JPG
最初に化粧水でお肌を整えたら



DSC_02141920×1080.JPG

こちらのテープを目元、口元に貼っていきます・

DSC_02161920×1080-crop-crop.JPG
肌に付けると浸透して色が消えていくんですよ(*´Д`)


そしてその上からシートマスクを乗せます。
DSC_02181920×1080.JPG
(シートがべたつかないように中に一枚紙が入っていました)

DSC_02201920×1080-crop.JPG
お顔につけて15分くらいおいて・・・

剥がしたらこう!
DSC_02221920×1080-crop.JPG
しっとりでもっちもちの肌になっていました!
何度も触ってしまいたくなるような弾力のある肌になっていてこれはリピート決定!です。

DSC_02171920×1080.JPG
あまったやつもデコルテ、手、腕などに塗っちゃいました( *´艸`)

DSC_01871920×1080.JPG

使用方法おさらいです(*'▽')

これほんとによかったのでお友達にもすすめたい!!!

しかも1枚400円くらいなんですよ(+_+)やすすぎです!お手頃価格です!

集中ケアにぴったりな商品だと思います♪
買いだめしてこよーっと!

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク



リッツさんのブログリポーターに参加中♪










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。