SSブログ

味の素冷凍食品「おにぎり丸」 [美容・モニター]

毎日のお弁当作りに悩まされそうな私でしたがこれでなんとかなりそうです!


おにぎり丸
DSC_26331920×1080.jpg
おにぎり丸「甘口ポークカレー」
おにぎり丸「野菜たっぷりビビンバ」
おにぎり丸「おいしいギョーザ」

ラップの上にあたたかいご飯を乗せたら凍ったままのおにぎり丸の具を乗せます。
DSC_26451920×1080.jpg
(こちらは
「おいしいギョーザ」です)
すばやく温かいご飯をこの上に乗せてラップで包んで握ります。

DSC_26401920×1080.jpg
30分後いただけるなんて、簡単ですこと!( *´艸`)


まずは「おいしいギョーザ」について

DSC_26461920×1080.jpg
おにぎりをあけてみた写真です。奥にもっと詰まっています(*´Д`)
具沢山でボリューミーです。肉も多めなので食べた感は結構ありますね。
ニラも感じられ酢醤油の味付けがくせになります。
肉まんみたいでとてもおいしいです。

餃子の中身だけおにぎりに入れるという発想がなかったので
これは新しい!と思いました。



DSC_26481920×1080.jpg
「野菜たっぷりビビンバ」の中身です。

ピリッとした辛味が感じられますがそれほど辛すぎることもなく食べやすかったです。
野菜がメインな感じですが味も食べやすく野菜が採れるのがいいです。



「甘口ポークカレー」の中身はこちら

DSC_26471920×1080.jpg

カレーと聞くとどろんと中身がこぼれだしてしまう印象がありましたが
水っぽくもなかったし辛いのが苦手なので甘口でおいしかったです。 
ただ、肉の感じはなくほうれん草感が強い野菜カレーという印象です。
もう少し肉が感じられるといいなと思いました。甘口が嫌いな方は物足りなさを感じそうです。

カレーを自分でおにぎりにいれるとなると、どろんとして中から出てしまいそうなので
これはそういうことがなく食べやすかったので今後も使いたいなと思いました。


我が家のおにぎりはいつも、ソーセージを炒めて細かく切ったものをいれたり
ミートボール、鮭フレーク、シーチキン、野菜炒めなどを入れていました。
1度に2、3個持って行くので味がワンパターンで申し訳ないなと思っていました。 

海苔をまいたあとラップをまき、マスキングテープを貼っておにぎりの具を書いておきました。
海苔をあとで巻けるようにラップで別に包んで食べる時に巻くというスタイルにしたこともあります。

おにぎりの具に朝時間をとられるのでいつもばたばたしていたのですが
このおにぎり丸なら「中身を何にしようか」と考えるところから時短が出来るので
じゃんじゃん活用していきたいと思いました。


DSC_26621920×1080.jpg
とても気に入ったのでこちらも購入してみました。
4個入りで198円(税抜き)なので1個あたり約50円!

朝の時短にはもってこいの商品だと思います(´▽`*)

おにぎり丸

味の素冷凍食品様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。