SSブログ

2分で変わる!美の奇跡!!ミラクル・ビー [美容・モニター]

2分でお肌に奇跡が!!!

というわけで「ミラクル・ビー」という商品のご紹介をさせてください(≧◇≦)
DSC_19001920×1080.jpg

ミラクル・ビー 12000円(税抜)

使用方法
洗顔後、化粧水や乳液などのスキンケアのあとにミラクル・ビーを1プッシュ取ります。
1プッシュでも結構量が出るので広範囲に使えるなと思いました。
DSC_19021920×1080.jpg

しわなど気になる部分にとんとんとたたき込んで情を変えずに2分待ちます(*'ω'*)
表面がさらっとしたら完了です。


それではビフォー
前.jpg
なぜか左が特にひどい(+_+)
ほうれい線に塗ってみました。

アフター
後.jpg

どうでしょうか????

手で伸ばしたりしてませんよ!
口角のそばにはまだしわが残っていますが鼻の横のほくろあたりはかなりピンとしてますよね!!!

ほくろの位置や肌の荒れ具合で同一人物であることを確認してください(笑)
本当に肌が汚くて一部しか載せられずすみません!!

表面がさらっとしてきたらその上からメイクも可能だそうです。
私はリキッドファンデをつけたあとフェイスパウダーで仕上げていますが
気を付けてとんとんと肌を伸ばさないようにしてみたんですが
うまく出来ずにミラクル・ビーが伸びてポロポロとかすが出てしまいました( ;∀;)

あとでわかったのですが油分の多いファンデとは相性が良くないそうです。
この辺りを気を付ければうまくいきそうです(*´▽`*)
朝、時間がないときはかなり慎重にしないと難しいな、と感じたので私は夜使うようにしています。


では肌の状態について少しお話します。capture-20161122-202657.png
肌の状態のしくみを知るとなるほどな!って思います。
シャツにアイロンをかける時もスチームや霧吹きなどで生地を伸ばしてからやると格段に違いが出ますよね。
スキンケアでしっかりと肌を整えてから、ミラクル・ビーってことです。


ミラクル・ビーとボトックスの比較表です。

capture-20161122-202716.png

私的には高額なので手が出しにくいですがこうして考えると手軽に始められ気もします。
今なら初回は半額、2回目以降10%OFFというお得な定期購入もやっていますので
始めるにはいい機会かもしれません♪(*'▽')



capture-20161122-202739.png

製造まで日本製なので安心できるのも嬉しいところです。


capture-20161122-202638.png


ミラクル・ビーに合う温泉水を研究配合し肌をすべすべにしてくれているせいか肌がしっとりしています。
私の場合、表情ぐせなんでしょうが左の口元のしわがひどいんですよ。
右はわりとふっくらとしていてかすかに気になるかな?程度なんですが。
これが解消されただけでもかなり顔の印象が違います。
目元のしわやくまがないのでそこは試すことが出来ませんが気になる方は口コミも参考にしてみてください。

商品の詳細はこちらから
ミラクル・ビーのブログアンバサダーとして参加させていただいております。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

テン

はじめてのDORAKENさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。