SSブログ

小じわにも効く!ロスミンローヤル [美容・モニター]

ロスミンローヤル を飲んでみました(*'ω'*)



IMG_20160207_0729111920×1080.jpg
国内唯一の小ジワにも効く医薬品で13種類の有効成分に加え、
血行や新陳代謝を整える生薬成分9種類を配合しています。

血のめぐりを良くしてシワになりにくいお肌にしてくれるのと
すでにできてしまったシミ・そばかすは薄くして
小ジワや肌あれを緩和する女性のためのお薬です。


IMG_20160207_0730191920×1080.jpg
飲み方は1回3錠、1日3回でお水またはぬるまゆで噛まずに飲みます。
食後30分以内、空腹時は避け、1回飲み忘れても1回3錠という量は守ること。

< 効 能 >
しみ、そばかす、にきび、はだあれ、小じわ
肩こり、腰痛、神経痛
のぼせ、目まい、みみなり
冷え症、手足の冷感、腰部冷感
妊娠授乳期・病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給

capture-20160314-221852.png
整形でも無理な手のしわや首のしわにも効くそうなので
これは期待大の商品でした。

正直、しわなんて年齢とともに出来るものだから仕方ないと思っていましたが、
年齢ではなく、浴びた紫外線の量が影響するんだそうです。
たしかに年を重ねていた方が紫外線量も多くなりそうですが、
気を付けている人とそうでない人の差が出てきそうな感じがしますよね。

飲んだ感じは特ににおいや味もしないので飲みやすかったです。
でも、仕事をしていると1日3回飲むと言うことがなかなか難しかったりしました。
お昼に食事がとれないこともありましたし、みんなの前で飲むと言うのも
風邪と間違えられても困るし、かといって説明するのも・・・
1日2回だとありがたいなと思いました。

効果を感じられるのは1か月くらいたってからということなので
しみ、しわについてはまだそれほど実感があるわけではありませんが、
冷え性の緩和があるような気がしました。
もう少し飲み続けてみたいと思います!
 
株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

Ujiki.oOさん
いつかは使う雑学etc.さん
ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。