SSブログ

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム [美容・モニター]

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 」 
DSC_16521920×1080.JPG

こちら、な、なんと
前回使っていたタイプよりも美容成分2倍の大人のまつげ美容液なのです!!!

年齢とともにまつ毛のハリやコシも衰えてくるんだそうです。
ビューラーでぐいっとあげたりマツエクしたり・・・
まつげには負担がかかっているんですよね。

まつげも頭皮と同様に歳を重ねるごとにヘアサイクルが鈍っていきます。 
ここに着目してオリゴペプチド-41を新配合しまつげを生き生きとさせ
七つの不要な成分を取り除き、目薬やコンタクトレンズにも入っている
成分を配合しより優しい成分にしたんだそうです( *´艸`)

まつげの土台となるまぶたの皮膚のケアにも余念がありません!
まつげ美容液を付けていると毎回思うのですが、まつげにそってつける時
まぶたにも必ずついてしまうんですよね。
大丈夫なんだろうけど、皮膚にいい成分がはいってるってわけじゃないんだろうな
なんて、なんとなく思っていたので、まつ毛だけではなく、目元の悩みまでも考えてくれるなんて
ありがたいな~と思ってしまいました。

使い方は簡単です。
capture-20160217-225008.png

これで終了。
全然手間がかからないでしょ?

アンファーのまつ毛美容液は信頼があるのでお友達もおすすめしたくらい♪
これも使い続けてしっかり大人まつ毛にしたいと思います(*´▽`*)

アンファーのモニターにブロネット会員として参加中です。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

 




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

テン

Ujiki.oOさん
ネオ・アッキーさん
ナイスありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。