SSブログ

澄みわたる梅酒! [美容・モニター]

生田斗真さんのCMでお馴染みの澄みわたる梅酒
天然仕上げスパークリングを飲みました!

大親友と家飲みです!

ooit.jpg

いつまで話しても会話がとぎれないし
楽しい時も悲しい時も一緒にいてくれる友達。
私の悩みを自分のことのように考えてくれて
お互い遠慮もしないし話していないのはスリーサイズくらい(笑)
内緒のことはほぼないってくらい信頼しています。

二人で飲んだ梅酒はとっても飲みやすくておいしいと言ってもらえました。

kodawari_seihou.png
スッキリしていて飲みやすいのと国産梅100%なので
梅の味もしっかり感じられたのがよかったです。
今まで梅酒って結構好きでのむんだけど後味もすっきりだし
炭酸のシュワシュワ感も好きです。

夏のお勧めの飲み方はシャンパングラスに氷を入れて
よく冷えた澄みわたる梅酒をスパークリングを飲む!
お酒があまり強くない方にも飲みやすいですよ( *´艸`)

炭酸が入っているので口当たりのいい刺激が癖になりそうです♪

【サントリー】のモニターに参加中




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

テン

makimakiさん、ナイス!ありがとうございました!
by テン (2020-08-26 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。