SSブログ

大好きな香りをストック!レノアハピネス [美容・モニター]

愛用中のレノアハピネス&アロマジュエル
IMG_20140913_155747246.jpg

今回数量限定の
レノアアロマジュエル イエローサファイア&シトラスジャスミン

を使ってみました( *´艸`)

IMG_20140913_155956230.jpg
蓋をあけるとこんな感じ。

IMG_20140913_160003685.jpg

お米みたいな小さなつぶつぶが入っています。

これを洗濯物をいれた洗濯槽の中に入れて
洗濯機の蓋をしめたらあとはいつもどおり。

レノアハピネスの柔軟剤と組み合わせると
いろいろな香りが楽しめます→香りmixレシピ

腕で冷えたのでさすったら
服をこすったことでふわっと香ったの(*'ω'*)
そうすると心地よい気分になれるので
とってもおすすめです。

プリンセスパール&ドリームはモニターさせて
いただいてからずーっと浮気せずリピート買いしています。
IMG_20140331_110557261.jpg
私、この香りのアロマジュエルシリーズ結構持ってるわ。
ほんと、大好き。


今まではパールドリーム×プリンセスパール&ドリームの
組み合わせがとっても気に入っていたの。
androidapp/180351311071439451644787644.png


これは
「大草原で自然に囲まれているような開放的な空間」
なんだって~( *´艸`)

今回試した
イエローサファイヤ&シトラスジャスミンと
プリンセスパール&ドリームを合わせて使うと
グリーンフローラルに囲まれるようなフレッシュな空間
になるんだって!

うん、確かにフレッシュです♪
さわやかで室内干ししているとお部屋の中まで
いい香りに包まれるから気持ちがいいんだ~。

ほんと、この組み合わせはおすすめしたいな。


みなさんも香りストックしてみませんか? 


レノアのキャンペーンに参加中♪

 




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

テン

poohさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
nicolasさん、こんばんは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*****************************
by テン (2014-10-01 22:00) 

テン

komugi0421さん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
ネオ・アッキーさん、こんにちは!
ナイス&訪問ありがとうございました。
*******************************
by テン (2014-10-04 14:55) 

テン

atoriさん、おはようございます。
いつもナイス&訪問ありがとうございました。
*********************************
by テン (2014-10-15 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。