SSブログ

パンテーンPRO-V シルキースムースケア シャンプー&コンディショナーで即効体験 [懸賞応募&当選報告]

最近気に入って使っている
パンテーンのシャンプー&コンディショナー

IMGP4251.JPG

泡が他のと全然違うの。
ミルキーな感じが手肌の感触でわかる。

頭皮の嫌なにおいも次の日までしかっりケアしてくれるし
かゆみも少なくなってきました。

私、年間を通して肌が乾燥しているし
アトピーではないけど部分的に肌が弱い。
いや、弱くなってきたと思う。

これって歳のせいもあるんじゃないかと思うの。
だから今までよかったものが急に合わなくなることも
あってその都度、自分に合うものを探すのが
結構大変だったりします。

これはようやく自分にぴったりなのを
見つけたぞ!って感じがしたんだ[ぴかぴか(新しい)]

洗い長さないトリートメントも同じ香り。
お花の甘い香りが嫌味なく残ってこちらもいい感じ。
使って1日で違いを実感できたので私の中では
かなりオススメな商品ですヽ(´∇`)ノ




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

プースケ

ご当選おめでとうございます(^_^)
パンテーンのシャンプーなどは私も使います♪♪
洗い流さないトリートメントも良さそうですね。
by プースケ (2011-08-03 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。