SSブログ

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベースでヒンヤリ体験! [美容・モニター]

Blingでいただき、3週間ほど使いました。
(最初の感想はこちら→

IMGP3413.JPG
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース


目元に潤いをプラスしつつ
くすみもカバーしてくれるという優れものの1本[ひらめき]


最初に使ったときはちょっと濃い?
と思ったんだけど
IMGP3420.JPG
(目元から目じりへすーっと伸ばしたところ↑)


つけたあとにトントンと
指でやさしくたたきながら伸ばすと
IMGP3424.JPG
こんなに自然になるとお話したんだよね。


IMGP3416.JPG
このメタルボールがヒンヤリして
疲れた目元を一瞬癒してくれるので
もう、やみつきになってしまいました。

何度もぬりぬりしたいくらいなんだけど
そこはぐっと我慢して。
コツがいらないので誰でも簡単に扱えるし、
ポーチにいれても液漏れしないから安心。

持ちやすいし、軽いので職場でお手洗いに
立つときに「ちょっと目元が黒ずんでる!」
って時にも使っています[手(チョキ)]

さて、使い続けていくうちに思いついたのが

メイク直しとしてじゃなく
さいしょっから使っちゃおう!
ってコト。
朝のメイクの時につけておくと夕方まで
よれなくていい!って気が付いちゃった( ´艸`)ウヒヒ

IMGP3414.JPG
このくびれをえんぴつみたいに持って塗るのが
私には塗りやすくてちょうどいいんだよね[ぴかぴか(新しい)]

一度体験したらくせになっちゃうヒンヤリ感。
これでコンシーラー&目元のケアまで
出来ちゃうんだから使ってみる価値あります[目]


このブログを読んだ方へプレゼント!
簡単なアンケートでに答えてくださった方の中から
抽選で250名に
IMGP3104.JPG
[リバイタリフト UV ブロック BB]の
サンプルをプレゼント!
こちらの商品についての記事もあるので
参考になさってください→★ご応募はコチラから。

[位置情報]リバイタリフト 世界で一番売れている
エイジングケア ブランド ロレアル パリ


[位置情報]肌老化について研究するUVAラボはこちら。
5000名様にロレアル パリ新製品があたる!






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。